スタッフブログ

化粧品の店長がサロンブランドの発表会に行ってみた。

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

昨日は急遽友人に呼ばれ、とあるサロン系の新ブランド発表会に行ってきました。
どうやら彼が商品づくりに携わってるとか…凄いよね。

 

DSC_0646(ヘッドスパからホームケアまで60アイテムもあるんだって)

 

そんな彼は現在、芦屋で「BOLANGE」と言うヘッドスパサロンをしています。
女優・モデル・美容家なども通う、結構人気?話題?なサロンになっています。

 

なんか凄いよね。

 

その発表会には途中からお邪魔したのですが、ちょうどセミナーで、
聴いてると悩みや方向性は、化粧品業界とも通じるものがかなりありました。

 

セミナーを聴いてる人は、当たり前やけど美容師などの業界の方。
いや~とってもオシャレと言うか、意識高い系と言うか…
年齢層も若く、正直に言うと反感くらいそうだけど、ボクが今いる業界のセミナーとは全然違いました。

 

セミナーが終わっていよいよ新ブランド発表会!

 

DSC_0644(発表会ってこんな感じなんや~)

 

前もって聞いてたら、正装で来たのに~と友人に愚痴ったほど。
普段からしっかりしとけ!と言われれば、それはすみませんw

 

同じ美容業界とはいえ、化粧業界とはまた違った雰囲気を楽しめました♪
最後にブランドの前で技術監修をした友人と…

 

DSC_0668(せっかくの記念にだって)

 

当店ではこのブランドの取扱いはないんですが、
友人が監修したと言う事もあって、宣伝もかねて更新。
この「ALORB(アローブ)」と言うブランドは彼のヘッドスパサロンでも体感できるようです。 
(まだメーカーのHPに新ブランドが出来てませんでした)

 

ヘッドスパに興味ある人は「BOLANGE」一度行ってみてください。
ヘッドスパのイメージが変わると思いますよ!!!気持ちいいイメージしか持ってない人こそ是非。

 

ではでは今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)