スタッフブログ

ディアモールファッショナブルストリートでアルビオンのイベントを開催しました!

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

先日の土日、2017年4月22日(土)・23日(日)の2日間
ディアモールファッショナブルストリートで大型体験イベントを開催しました。
今回は写真多めです。

 

IMG_20170422_ワンダー1(開始前の朝礼中)

 

本当はカフェスペースとして解放されている場所で

 

DSC_0350ワンダー(準備前の会場は机とイスだらけ)

 

普段はカフェスペースで皆さんまったりしてます。
そんな会場を貸し切ってのイベントなのでかなり大規模です。

 

IMG_20170422_ワンダー5(奥が見えないけど…注目を集める什器目立ちます)

 

イベント会場は少し奥まっているので、入口にこのスキコンが目立っていい感じでした♪

 

 今回はエレガンスメイクアップアーティストを居なかったのですが
スキンケア中心のイベントとなりました。
次回はイケメンアーティストもやっぱり来てほしい(笑)

 

 DSC_0355ワンダー(人気のイグニス)

 

 

DSC_0356ワンダー(アルビオンと言えばロングセラーのスキコン)

 

 

DSC_0357ワンダー(エクサージュホワイトもやっぱり安定の人気)

 

DSC_0358ワンダー(イグニスも認知度はまだまだですが確実に上がってますね)

 

DSC_0359ワンダー(イグニスクルーズは世界観がとっても素敵で可愛いメイクブランド)

 

DSC_0360ワンダー(デビューして1年経ったオーガニックコスメ「インフィオレ」)

 

今回も本当に沢山の方にご体感頂けました!
そして新しい方に当店を知ってもらえたイベントとなりました。

 IMG_20170422_ワンダー1(ここでのイベントは本当に気持ちがいい)

 

この場をかりて、沢山の応援をいただきましてありがとうございます。
また朝早くから準備、そして遅くまで撤去をして頂きました営業さんはじめ
関係者の皆さま本当にありがとうございました。

 

また次回もよろしくお願い致します!!!
そんな訳で、イベントの翌日はゆっくりな時間が漂ってます(笑)

 

ではでは今日はこのへんで。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)