スタッフブログ

クオーレ萱島 ♬オープンへの道のり♬part2

 

~2017年8月 京阪萱島駅より徒歩1分に家族葬ホールオープン~

 

こんにちは!クオーレ萱島の宮城です

 

ちょっとぽっちゃり太っている私には暑くて汗の止まらない日々

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

近隣にお住まいの方には工事に伴う振動、音等で大変ご迷惑をおかけしております

 

♬オープンへの道のり♬Part1でご紹介した会館現場が

 

見違えるぐらいに変わってきましたので紹介します

 

前は基礎工事をしていた現場は現在鉄骨が建ち、建物の全体像がはっきりしてきました

 

DSC_0188

 

DSC_0189

 

ヘルメットを装備して現場の上まで登ってみました!

 

1496122559099

 

風格?体格?は現場監督

 

まずは屋上から駅に向かってパシャリ

 

想像していたよりも駅が近くに見えます

 

1496116571103

 

京阪萱島駅から徒歩一分

 

普段、前の道を通るだけとは同じ町でも景色が違いますね

 

1階 メイン式場・食事室等 をパシャリ

 

1496116577059

 

2階  親族控室・安置室・応接室等 をパシャリ

 

DSC_0184

 

 

これからの工事は外壁の貼り付けが行われ、内装へととりかかります

 

萱島の象徴、くすのきをバックにパシャリ

 

 1496122562661

 

完成は8月オープンまであと2か月半

 

私たち二人がお待ちしております

  • 山上健次 より:

    毎日暑い中ご苦労様です。
    いっぱ〜い汗かいたら男前が
    益々増していくのに違いありません。
    現場監督、怪我などされませんように
    お祈りしております。

    • 宮城 真音 より:

      >>山上シェフ

      コメント一番乗りありがとうございます!!
      毎日シャツ一枚では足りません(笑)
      痩せて男前!
      太って愛嬌!
      オープンにはどちらの顔になるか自分でもわかりません(笑)
      今後も見守って下さい!!

山上健次 にコメントする コメントをキャンセル

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)