スタッフブログ

クオーレ萱島 ♬オープンへの道のり♬part3

~2017年8月19・20日 京阪萱島駅より徒歩1分に家族葬ホールオープン~

 

 

こんにちは!クオーレ萱島の宮城です

 

 

ジメジメとした梅雨も明けちゃいましたが、これからが夏の本番ですね

 

 

暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいねー

 

 

このシリーズも3回目

 

 

♬オープンへの道のり♬Part1・2でご紹介した会館現場も完成目前となりました

 

 

覆われていた防音シートが外れると見た目が一変しますねー

 

BEFORE

 DSC_0225

 

AFTER

DSC_0356

 

 

現在は建物内のクロスを貼ったり、建具の取り付けが急ピッチで行われています

 

 

 

さて、ここまでお読み頂いた皆様ありがとうございます!

 

 

 

今までのブログと違う点があることに気づかれた方はいらっしゃいますか

 

 

はい!

 

 

正解は・・・・・・・・・

 

 

~2017年8月19・20日 京阪萱島駅より徒歩1分に家族葬ホールオープン~

 

 

この中にあります

 

もうお分かりですね

 

 

オープン日が決まりました

 

 

ここまで来れたのも、ご近隣の皆様、ブログをご覧の皆様、ご縁を頂いた皆様の

 

 

ご指導ご鞭撻のおかげと感謝致しております。

 

 

2017年8月19日・20日にオープンイベントを開催します

 

オープンチラシ表

 

OPチラシ裏面

 

スタンプラリー

 

ガラガラ抽選会←豪華景品の詳細はチラシにて

 

ヨン様マジック(マジックショー)

 

犬丸翔太郎・ミントオリーブによるステージ

 

鮪の解体ショー(30キロ以上のマグロ)

 

Ume-sunによるジャグリングショー

 

などなどたくさんのイベントを考えております

 

もちろん館内の見学もご自由にして頂けます

 

 会館付近の方々には折込チラシが入っているかも??

 

ごらん頂いた皆様はもちろん、ご家族、ご友人をお誘いの上、ぜひぜひこの機会にお越し下さい

 

従業員一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)