スタッフブログ

クオーレ萱島スタッフはチラシ配り頑張ってま~す!(^^)!

京阪萱島駅徒歩1分 家族葬ホール クオーレ萱島

 

こんにちわ~

このところ寒い日が続いてますね。

みなさん風邪など引いてませんか?

寒さに負けず、スタッフ一同いろんな所へチラシ配りに出掛けてま~す

なんとホッカイロ付き

       1住吉神社

このジャンパーに見覚えありませんか

                           住吉神社4

日によって場所は違いますが、見かけたらお気軽に声をかけて下さいね

 

さて、先日の6日は寝屋川市駅前にてチラシを配りました。

その帰り道、駅前の寝屋川えびすで有名な、住吉神社に立ち寄ってみましたよ。

境内には大きなイチョウの木があって、一面鮮やかな黄色

思わず目を奪われてしまいました

 3住吉神社

チラシ配りの中でもこんなささやかな発見があって、心も身体もちょっぴり

ホッコリしました

皆さんにお会いできるのも楽しみにして、これからも頑張りま~す

                                ~スタッフM&Kより~

 

【 クオーレからの今週のお知らせ 】

  いとりん(フリーマケット)

    萱島本町商店街 入口にて

   9日(金)10:00 AM ~4:00 PM

 毎月恒例ですが、クオーレも隣で良い香のお線香販売します

    ぜひお立ち寄りくださいね。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)