スタッフブログ

クオーレ6月の見学会を実施しました!

こんにちわ、クオーレブロガーの本多です

6月2日に【クオーレ6月の見学会】を実施しました。

暑い中にもかかわらず、多数のご来場頂きありがとうございました

 

まずは全4回で完結するセミナーの第一弾、

さんから学ぶ  すごく分かり易い相続の基本波平の遺産はどうなる⁉

&ミニお食事会、でした!

 IMG_5099IMG_5101

皆様でお勉強のあとは、クオーレのお通夜料理で実際に提供させて頂いている

お寿司の試食会でしたいやぁ、おいしそうだなぁ、、、(笑)

 

そしてお昼からは、ハーバリウムランプ作り

15283322664851528332279442

今回もキレイに仕上がりましたねー

 

 そして最後には人形、そして写真の供養を行いました。

 20180602_152731

また今後もイベントをドシドシ企画していきますので、

皆様奮ってご参加宜しくお願い致します!!

 

あ、そういえばクオーレの軒先で育てているブドウですが、

20180606_120229

↑↑順調に育っております♪↑↑

お近くを通られた際にはぜひ見て下さいね~

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)