スタッフブログ

☆喫茶クオーレ☆  こんな感じで~す♬

こんにちは

 

クオーレ萱島スタッフのダブルMです

 

今日はあいにくの雨で、洗濯物も乾きませんね~

 

さて、連日オープンしてます喫茶クオーレですが、どんな感じか公開しちゃいます

 

attachment002

 

アイスコーヒー、ホットコーヒー、麦茶、ジュース、お菓子等、

たくさんご用意しておりま~す

 

こんな感じ

 

 attachment00

 

お友達とお気軽にいらしてくださいね

 

10時~16時オープンです

 

ダブルMがお待ちしております 

 

今週もイベント開催中です 10時30分~

 

 13日(水)頭の体操トランプ・・・のんびり遊びませんか

 

 14日(木)かんたんヨガ・・・どなたにでも、楽しんでいただけるような内容ですよ

 

 15日(金)納棺体験・・・棺に入ると、長生きすると言われています

 

 16日(土)家族葬セミナー・・・クオーレ支配人(宮城)が家族葬とは何?に

                    お答えします

 

 スタッフでも納棺体験してみました

 

中に入った感想…

 

音がこもった何とも言えないフワフワした不思議な感覚でした

 

納棺1 納棺5 納棺2 納棺4

 

 無題

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)