スタッフブログ

”Various Syst” ~V840-11H~ オフィス収納するなら壁面収納庫!

本日は、オフィス家具収納庫”Various Syst” ※バリアスシスト のご紹介です。

オフィス・店舗の中にはいろんな収納がありますよね?

みなさんはそういったオフィス・店舗の収納の家具のことをなんて呼びますか?

学生の頃は、「ロッカー」とか、社会人になってからは「ロッカー」・「キャビネット」・「書庫」なんて言葉を使われることが多いのではないでしょうか?

どれも、収納するという点では同じなんですが、実はオフィス家具業界ではすべて商材が分かれてジャンル分けされております。

そのようなオフィス家具業界の中でも弊社ダイシン工業㈱は、ファイリングキャビネットと、壁面収納庫を専門としております。

では壁面収納庫って一体なに?という方も多いとは思います。

ご安心下さい。

こちらをご覧いただければ「あーなるほど!」と思っていただけるはずです!!!

そうです。

壁面収納庫を使うと、オフィスの中の収納がすべて一か所に!それも壁一面に!でっぱりもなく!弊社のVariousSystですと、扉で頭をぶつけることもなく!ドアのヒンジのでっぱりに服をひっかけて大事な服が破れて泣きそうになることもなく!すべて完璧に美しく収納できてしまうのです。

そんなにすごい収納庫があるのか!と思われた方はぜひ、弊社HPをご覧ください。

さぁ前置きが長くなりましたが、今日はその壁面収納庫の中でも幅80センチ奥行45センチ高さ1メートルの両開き収納庫が工場で完成しておりましたのでパシャってきました!

・V845-11H

棚板は1.6センチ間隔に自由に決めて頂けます。

A4ファイルですとタテに三段!完璧に収まります!!

20180321_024616261_iOS

最終の調整前ですが、扉を閉めた状態ですと鍵を抜けば正面は完全フラットになります。

20180321_024600914_iOS

これから春の新シーズンですが、新しくオフィスの収納をお考えの方はぜひ弊社ダイシン工業㈱の収納庫をご検討下さい~!

20180321_024826012_iOS

 

 

ダイシン工業株式会社

〒570-0011
大阪府守口市金田町3-60-15
TEL:06-6901-5551
別製品・OEM・卸のご相談はこちらのお問い合わせフォームよりお気軽にお寄せ下さい。

皆さまの快適な暮らし、オフィスづくりにダイシン工業の製品をお届けしてまいります。

大阪で創業60年!本日も全国に収納庫出荷しております!!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)