スタッフブログ

給食・食堂の大幅コスト削減!新食事委託サービス「ファストクック」

第一食品の介護・老人施設向け食事委託新サービスが始まりました!!

これまでお取引様からはよく

「食堂・食事委託にかかるコストを下げたい」

「食堂があると匂いや虫など衛生被害が・・・」

「管理が大変」

などのお声をいただくことがありました。そんな時はいつも第一食品のクックチルの院外調理をおすすめしていました。

が!この度第一食品の新サービスでクックチルシステムの院外調理カートを置くスペースすらもいらない新サービスを開発!

それが「ファストクック」です。

 

「ファストクックサービスとは?」

セントラルキッチンから直送される真空パックのお料理を、厨房で弊社スタッフが盛り付けをするというサービスです。施設様では調理も盛り付けも洗浄もひつようありません。

これまで病院や福祉施設などで院外調理の実績を重ねてきたことから開発された、第一食品のお得で、自信を持ってお届けできるサービスです!!

 

一番のメリットはそのコストパフォーマンス。

一人あたり1日3食として、1,150円~という価格でお届けすることができるようになりました。

 

入所されている方が何十名もいらっしゃるところで、年間で考えると相当なコスト削減となります。

お味も自信を持って出せるだけの自信を持てるまで改良しました。

 

早くたくさんの皆様に食べていただくのがとても楽しみです。

第一食品がこれまで行ってきたクックチルの院外調理サービスでも食堂の委託を請け負う給食事業とも違う新サービス、それが「ファストクックサービス」です。

これからも改良改良を重ねて、美味しく、安全で皆様に喜んでいただけるお食事を作り続けていくことが第一食品の使命です。

ファストクックサービスについては近くホームページにも詳細をアップいたしますね~!

 

第一食品のHPはこちら

電話:06-6758-7733

本社住所:大阪市生野区巽北1丁目26-4

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)