スタッフブログ

FM千里さんに出演しました!

こんにちは。日原亜樹です。

2月5日にFM千里さんに出演させて頂きました。

毎週金曜日の「なおきのごきげんフライデー」という番組の中の

「人生開華~わがまち人つなぎ~」(毎週金曜日 午前11時00分~11時20分 生放送)という番組です。

 FM千里出演 日原亜樹

生放送でうまくお話できるかな?と不安でしたが、

パーソナリティーのなおきさんが、私と同じ遣島使の藤原さんと古くからのお知り合いだったそうで、

共通の話題もあってすぐに緊張もほぐれました

ご縁ってつながってるものですね。

 

放送時間は20分でしたが、あっという間に終了しました。

放送では、聞き手のなおきさんが普段パワーストーンを身に付けていることもあり、パワーストーンの話が中心となりました。

 

当店のパワーストーンの特徴や、パワーストーンを持った時の大切なことなどをお話させて頂きました。

 

島根のことももっとアピールしたかったのですが、

生放送って難しいですね

思ったように話できなくて後悔しました。

 何回も経験を踏まないといけないですね

 

吹田市や豊中市で活動している経営者の方なら、FM千里に出演できるそうですよ。

出演してみたい!という方は是非、ご連絡下さい。

ご紹介させて頂きます!

 

FM千里さんのブログはこちら⇒http://info-fm.sakura.ne.jp/blog/?p=42022

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)