スタッフブログ

男性経営者様の金運アップ法

こんばんは。日原亜樹です。

 今日は、一粒万倍日。
一粒の籾種が万倍にも増えるという語義で、 開業・開店・種まき等事をはじめるのによい吉日です。(但し借入は忌む)
その吉日に、豊中市で会社を経営されている 徳丸さんが財布香を買いに来てくださいました。
徳丸さんとは、豊中商工会議所の勉強会でお知合いになりました。
15895096_1373992282671941_2024440421443056191_n
徳丸さんは、豊中市の街なかの情報を提供するサイト
「TNN。豊中報道→http://www.toyo-2.jp/
」 とサッカーユニフォームとサッカーグッズのセレクトショップ→http://store.shopping.yahoo.co.jp/football-life/運営されています
先月から、財布香をお財布に入れるようになってから どんどんお仕事が舞い込んできたそうです。
今日は、奥さまの分を購入しに来て下さいました。
「財布香を使い始めてすごく良くてご利益あったんで」と、
お礼にと豊中市の焼き菓子「ルッカ」さんのお菓子を持ってきて下さいました。
15965496_1373992322671937_6268835660443143916_n
その気遣いがとてもうれしかったです。
ルッかさんの焼き菓子はとてもかわいくてとても美味しいですよ
成功する人は、気遣いできる人、人を大切にする人です。
この財布香1個5000円位すると思ったそうです。
1桁間違えてはります(笑)
財布香は1つ540円です。
この商品の開発のきっかけは、借金が沢山ある若い女性のお客さんの相談を受けていて
私のセッションやパワーストーンを利用するのに今金銭的に余裕がない人が
どうしたら金運が上がるんだろうと思って開発したんです。
だから、誰もが手軽に購入できる金額を考えました。
その財布香に1つ5000円位の価値をつけて頂けたのはとてもうれしかったです。
「ひとつひとつ手作業で作って手間もかかっているんだからもう少し値段上げたら?」
と言って下さるお客様もいらっしゃいますが、
材料費が値上がりとかしないうちは当分この価格で提供させて頂こうと思っています。
 
徳丸さんのお顔もとてもいい表情。
徳丸さんの人柄に人が集まってくるのでしょうね。
まさに「2017年度の福男」だなと思いました。
今年は、ますますご活躍の兆し・・・。
徳丸さんの今後のさらなるご活躍が楽しみです。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)