スタッフブログ

☆たくさんのご利用ありがとうございます☆

こんにちは。

フェアリーズ&ゴッドマザーです

 

本日は建国記念の日ですね。
建国記念の日は、「建国をしのび、国を愛する心を養う日」として、1966(昭和41)年に定められました。

この2月11日という日は、初代天皇とされる神武天皇の即位日である【旧暦】紀元前660年1月1日にあたり、

明治に入って【新暦】に換算した日付です。

ちなみに祝日は、1948(昭和23)年に施行された「国民の祝日に関する法律」で定められています。
最近では8月11日を「山の日」として新しく制定された事により、現在の祝日の数は全部で16日となります。

 

祝日に挙式をされる方も多く、昨日からの3連休にドレスをレンタルして下さっているお客様、ご来店のご予約をいただいているお客様も大変多く、心より御礼申し上げます。

本日&明日及び来週末のドレスのレンタルもまだまだ間に合いますのでお気軽にお問い合わせ下さい

15014-197x300 188-4 R-123 姉妹

留袖ドレスをはじめとしたお母様ドレス・結婚式や二次会にご列席されるゲストドレスや謝恩会用ドレス・女子会やパーティ用ドレス・お子様ドレスもフェアリーズにはオリジナルドレスが豊富なので、安心してご利用いただけます

お問い合わせ、ご来店のご予約はこちらまで

06-6946-2611

 

 

フェアリーズでは、ドレスのサイズ調整やスカート丈の調整も出来るので、皆様に安心してご利用いただけます。

もちろんご使用後のメンテナンスも不要です。

初めてレンタルドレスをご利用されるお客様も多くご来店いただいております。

気になる事やご相談、ご試着はお気軽にどうぞ。

お衣裳のご利用日が決まったらぜひご来店下さい。

フェアリーズでは、ご使用日に関係なくお好きな時期にご来店&ご試着が可能です

 お問い合わせ、ご来店のご予約はこちらまで

06-6946-2611

 定休日:火曜日&水曜日(年末年始・夏季休暇あり)

営業時間:11:00am~19:00pm  完全予約制

(ご来店は18:00までにお願い致します)

 

同窓会・女子会・撮影会・発表会などにもご利用下さい。

アクセサリー・バックなど小物のレンタルもお気軽にどうぞ。

梅田・なんば・心斎橋・天王寺など、会場などにもアクセス便利ですよ