スタッフブログ

気分もジメジメする雨の日に!!

台風ですね。雨ですね。
みなさま十分に気を付けて下さい。

京阪樟葉駅から、雨に濡れずにお買いもの。
くずはモール3F GENERALE(ジェネレル)の高丸です。


雨の日はついつい外に出るのがイヤになるもんです
僕も学生時分には雨の日は教授も来ねえだろ~っと.
よく自主休講にしたもんです

そんな雨が楽しくなる!これ!
IMG_9526.jpg

かのエリザベス女王さんも愛用してます・・・
英国王室ご用達です・・・

FULTON(フルトン)

ただのビニール傘ではございません!!
あの!エリザベス女王さんも・・・

柄がカワイイ!!ドーム状の形がカワイイ!!
そして、頑丈!!


これなら雨の中でのお出かけも
気分UP間違いなしです!!

たくさんの色・柄そろってます
IMG_0992.jpg

ぜひ一度、見に来てください!!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)