スタッフブログ

これからの季節大活躍のアイテムです☆★

最近ほんと・・・あたたかーい(*’‐’*)
あたたかくなると『この子』の出番増えてきますよね~★☆

そうそうスニーカーです♪♪

オシャレは足元から☆★

足元軽やかに・・・春を入れてみませんか??

・・・ということで本日のご紹介はコチラヾ(´▽`)ゝ

1393470558922-1.jpg

Suger Freak Footwear(シュガーフレークフットウェアー)より・・・

じゃん♪
2014-02-27 14.06.02.jpg

こんな可愛い花柄のスニーカー入荷しましたよ〜(^Д^〜)

ナイロン生地にプリントされた色とりどりの花柄に、
程よい厚底具合も可愛いしッ・・・・・ソールの色もギザギザ感も可愛いしッ・・・・・

クゥゥゥゥ・・・・・・・
浜田のツボ刺激され放題ですッ!!!

花柄なのに甘くなり過ぎないデザインがGOOOD(≧∇≦)/★☆



コチラのタイプもゴザイマス↓↓↓
PhotoGrid_1393477043955.jpg

周りの人とは一味違ったオシャレコーディネイトに持って来いのスニーカーですΨ(`∀´)Ψ

スニーカーというカジュアルなアイテムですが、ゴージャスな香プンプンです~☆★☆

どちらもサイズは23CM~25CM

お値段は
¥8800(税抜)・・・となっております☆☆☆

このデザインでこの価格wwwwwww

非の打ちどころが無いとはこのスニーカーの事を言うのですね・・・うんうん(*’‐’*)

一目見たら貴女も虜・・・間違い無しですッ☆★☆

お買い求めは・・・
京阪くずは駅下車目の前
くずはモール本館3F GENERALE(ジェネレル)くずはモール店
へ☆☆☆

お待ちしております~(*^▽^*)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)