スタッフブログ

ALDIESより☆新作ウォレットご紹介~♪

20548_s.jpg ブルブルブルブル…(´*_*`)
 
何ですか…ッ!!この寒さは…ッ!!!
 何事ですかッ??
 
気温のツンデレ具合に振り回されてる浜田です(^-^;
 
あッ♪そうそう☆☆
 
昨日は樟葉モ―ルに新しく出来ました、スンドゥブ専門店に行きましたょ~♪
 
こんな寒い日には持ってこいのお料理で、身体もホカホカなりました(*^ω^*)
 
樟葉モ―ルがリニューアルして、沢山、新しいご飯屋さん増えましたね☆☆
 
食べる事が大好きな私にとっては非常に嬉しい事です(^^)d 

全店制覇したいものです☆☆
 
オススメのお店あったら教えて下さい(^o^)/
 
では本日の商品紹介に参りますね~♪
 以前、ブログでも紹介しました『ALDIES(ア―ルディーズ)』より
 
新作『長財布&二つ折り財布』の登場です☆☆
 
とても色鮮やかで綺麗ですね~♪ヽ(´▽`)/
 
キラびやかで、オリエンタルな世界感が堪らないデザインです☆★☆
 
財布の中のデザインも手を抜いてませんね~♪
 
ストライプ柄がアクセントになっていて、これまたGood\(^o^)/ 

お値段・・・長財布\8300+税 二つ折り財布\6400+税

春財布は縁起が良いらしいので、是非ともこの期にチェンジしませんか??
 
チェックしにいらして下さいね~♪ 

スタッフ一同お待ちしております(^з^)-☆ 

京阪樟葉駅目の前くずはモ―ル本館ミドリノモ-ル3F ジェネレルまで☆☆

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)