スタッフブログ

揃ってますよ~♪♪

咲いた~♪咲いた~♪
スニーカーの花が~♪
な~らんだ~♪な~らんだ~♪

白白…………白ッ!!!!!!!!! 

そうッ!!!
今年はスニーカーが大人気ですね☆☆

中でも絶対押さえておいて頂きたいのは『白色ッ!!!』ホワイトカラ―のスニーカーです\(^^)/
 
他のどの色を差し置いてでも絶対白色なんですょッ!!! 

浜田も普段スニーカー履かないですが、流行りに乗って一足白色スニーカー買いました☆☆
 
め―――――ちゃ使いやすいですね~♪~ヽ(´▽`)/ 

白色ってだけで足元爽やかでコ―ディネイトが軽ろやかになって良いですね\(^-^)/

ジェネレルくずはモ―ル店のラインナップはこんな感じです☆☆

1397733711730-1.jpg 

左より・・・

SUPERGA(スペルガ)厚底¥8800+tax

SUPERGA¥6800+tax
 
SPINGLE MOVE(スピングルムーブ)¥17000+tax

Spring court(スプリングコ―ト)¥11000+tax

PRO-keds(プロケッツ)¥6800+tax

PRO-keds(プロケッツハイカット)¥7800+tax


SUPERUGA(スペルガ)のスタンダードなタイプと厚底の違いはこんな感じです☆★
↓↓↓
1397385821692.jpg
 
PRO-keds(プロケッツ)のスタンダードなタイプとハイカットの違いはこんな感じです☆★
↓↓↓

1397385776429.jpg

『白色スニーカーなんてどれも同じじゃないの~??』

・・・ってお声が聞こえてきそうですが、
それぞれに特徴があって全然ちがうんですょ~♪〜(^Д^〜) 

写真からだけではお伝えしきれないので、
是非履き比べにいらして下さい☆☆
 

お買い求めは

京阪くずは駅下車 目の前
くずはモール ミドリノモール3F
ジェネレルまでΨ(`∀´)Ψ

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)