スタッフブログ

インパクト・・・大ッ!!!

わあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!

スーーーー
イーーーー
コーーーー
マーーーー
レーーーー
ルーーーー(◎w◎;)


ALDIES(アールディーズ)より新作Tシャツ入荷しました★★★

蜘蛛の巣のような・・・渦巻きのような・・とっても大胆な柄ですね♪♪

ALDIES(アールディーズ)の商品が届く度、毎度刺激を頂きます(゜▼゜*)

見る人に驚きワクワクを与えるお洋服ってとても素敵ですね~Ψ(`∀´)Ψ

☆★形は2タイプです★☆

↓↓↓まずはショートタイプ↓↓↓

PhotoGrid_1398911479591.jpg

お色はグレーホワイトグリーンの三色展開です(=^_^=)
丈が短めなので、中にタンクトップを合わせたりするとコーディネイトしやすいですね♪♪

↓↓↓コーディネイトしてみました↓↓↓

1398838929167-1.jpg

ボトムにガウチョパンツを合わせてみました(^O^)

トップス『短め』ボトムス『長め』は足長効果が出てバランス良く見えるのでオススメですね~♪♪♪

マキシ丈のタンクワンピとの相性もGOODですよ(*^▽^*)♪♪

お値段¥7200+tax

↓↓↓続いては同柄のチュニックタイプ↓↓↓
PhotoGrid_1398911443273.jpg

形が変わると同じ柄でも、また違った雰囲気になりますね~♪♪♪
コチラはサラッと一枚で着て頂けます(=^_^=)

一枚でインパクトのあるお洋服って簡単な合わせでも格好良く決まるので、
お洋服の合わせがシンプルになるこれからの季節の強い味方ですよねΨ(`∀´)Ψ

↓↓↓こんな感じでコーディネイトしてみました↓↓↓

1398840567705-1.jpg

トップスがインパクト『大』なので、
ボトムはスッキリとショートパンツで合わせてみました(*^▽^*)

スッキリしたアイテムと合わせるとトップスが活きると思います★★★

コチラも お値段¥7200+tax

インパクトのあるTシャツお探しの方必見ですよ~Ψ(`∀´)Ψ

お買い求めは
GENERALE(ジェネレル)くずはモール店まで(=^_^=)

072-855-8123


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)