スタッフブログ

よーく見てみて♪♪

この暑さは・・・夏ッ!!
もう・・・ですッ!!

私・・・暑いのは大っ嫌いですが、
暑い日に飲むビールは大好きです(* ̄∇ ̄*)

昨晩もお好み焼きとビールを頂きました★☆
この2品は最強タッグですねッ!!
幸せでした。。。

そんな浜田が本日お送りするのはコチラ☆☆

GO HEMP(ゴーヘンプ)より
楽しくて個性的な一枚をご紹介します(⌒▽⌒)

よ~く見てくださいッ!!
これ、全部プリントなんですよ☆
PhotoGrid_1399776207837.jpg

とてもリアルで、本当にワッペンなどが付いてるのかと見間違う程です(゜▼゜*)

お色はカーキブルーの二色です☆☆

まずは、
カーキ色を使ってコーディネイトしてみました(-^〇^-)
PhotoGrid_1399639316050.jpg

ALDIES(アールディーズ)のパイル地Tシャツと合わせてみました♪♪
私の大好きブランドのコラボです(* ̄∇ ̄*)

PhotoGrid_1399639345547.jpg

さらに、masterKey(マスターキー)の2wayベストも合わせてみました♪♪

我ながら、このコーディネイト・・・好み過ぎますッ!!!

お次はブルー色を使って・・・
PhotoGrid_1399639283330.jpg

同ブランドのTシャツと合わせました☆★
これは・・・間違いないですよね~(=^_^=)♪♪

どちらもお値段¥19000+tax


お買い求めはGENERALE(ジェネレル)くずはモール店まで♪

可愛い服着て、楽しくハッピーに暑い夏乗り切りましょう~〜(^Д^〜)

お待ちしております(=^_^=)

072-855-8123
くずはモール本館 ミドリノモール3F
GENERALE(ジェネレル)くずはモール店まで★☆

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)