スタッフブログ

着心地の良いトップスですよ~♪

最近はホント寒くなってきましたね(ÓεÒ)

室内と外の温度差で風邪をひかないよう気を付けて下さいね!!!!

 

今日は最近入荷してきたトップスのご紹介です☆

色はブラックとグレーの2色です(·ε·)♪

IMG_3756

Aラインの形ですごく可愛いですよ!

IMG_3703

IMG_3707

襟がVなのでタートルを合せるとピッタリですね☆

冬になると履きたくなるチェックパンツや、

今年すごい流行っている迷彩スカートで合わせても可愛く、格好良くもなりますよ♬

 

LUX−WARM(ラグウォーム)とゆう生地で、

毛玉ができにくく、暖かさが持続し、ストレッチもきいてるので着やすいですよ。

何より、特殊なブレンド糸なので、肌触りがソフトですごく着ていて気持ちいいです(>ε<)

ぜひ店頭で試着してみて下さい★

 

お値段は8,900+税です!

 

 

お買い求めは….

京阪電車くずは駅すぐ くずはモール本館 ミドリノモール3F

GENERALE(ジェネレル)まで….

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)