スタッフブログ

試着したら最後っ!!・・・きっとあなたも虜に・・・♪

試着したら最後っ!!

↑こんな事いったら誰も試着してくれなくなりますね・・・笑

しかしっ!!

決して大袈裟では無いんです。。。

貴方もきっと虜になるはず☆★☆

本日は、flamingo firm(フラミンゴファーム)より・・・

シワ加工チェックシャツのご紹介です♪♪

1424405119663

flamingo firm(フラミンゴファーム)のシャツは本当にラインが綺麗で、

サラリ・・・と一枚羽織るだけで、格好良く決まりますッ!!

スタッフ、お客様共に愛用者多数です☆☆

↓↓↓色、柄のラインナップはコチラ↓↓↓

1424405085713

 

 ガーゼ素材でナチュラルな仕上がりです♪(Ô♥Ô)

1424405236236

1424405104871

 

どの角度から見てもシャープなラインで綺麗です♥♥♥

1424405112642

 

中に忍ばせて・・・チラリ見せるのもいいですね~♪♪♪

¥9800+税

 

1424405132727

 

一緒にコーディネイとしているカーゴパンツもお勧めです☆☆

後染めの風合いが素敵なんだな~♪♪♪

こちらも大人気アイテムです☆☆☆

¥13800+税

試着したら最後・・・とは言わないので・・・笑

是非試しにいらして下さいね(ÒωÓ)þ

 

お買い求めは・・・

京阪くずは駅下車 目の前

くずはモール 本館ミドリノモール3F

GENERALE(ジェネレル)まで☆☆

STAFF 浜田

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)