スタッフブログ

STAFF浜田 一押しシャツブラウス~♪

コンニチハ~♪♪

今日は凄く肌寒いですね(Ø◊ئ)

気温の変化が大きいと体調崩しやすくなるので、

皆様ご注意下さいね♥

ではでは早速、アイテム紹介へ参りましょう~☆★☆

本日ご紹介するアイテムは、

『unus entil(ユーナスアンティル)』の着心地抜群のシャツブラウスです♪(ÔωÔ)

私、浜田もココのシャツブラウスは大好きで愛用していますッ!!

シャツブラウスと言うと、なんか着ると堅苦しいイメージがありますが、

『unus entil(ユーナスアンティル)』のアイテムは、

『Tシャツを着る感覚で楽に着れちゃうシャツブラウス』と言っても良いでしょう~♪

↓↓↓ラインナップはこんな感じです↓↓↓

●襟付きかぶりタイプシャツブラウス

両サイドにポケットが付いた一番人気のタイプです(ÒωÓ)þ

1427172793114

1427172804104

●ボートネックシャツブラウス

1427172784567

私も大好きなタイプです☆☆

首回りの開きがとにかく綺麗でGOOD(ÒωÓ)þ

1427172810663

●スタンダードタイプ

1427172771352

この春一枚持ってて間違い無しです☆☆

お値段¥8900+税~¥11000+税

 

しかも・・・

現在、くずはモール10周年記念といたしまして、

店内商品全品10%OFF

新作をお得にGET出来るこのチャンス☆☆

見逃さないでくださいね~♪

 

お買い求めは・・・

京阪くずは駅下車 目の前

くずはモール本館 ミドリノモール3F

GENERALE(ジェネレル)まで☆☆

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)