スタッフブログ

☆秋はやっぱりニットですね☆

みなさん、こんにちは♪

最近、秋らしく風も涼しくなってきましたね( ´๑•ω•๑` )

気温差でみなさん、

風邪にはお気をつけくださいませヽ(*´з`*)ノ

 

今日、ご紹介の商品は

シンプルでサラッと

1枚でオシャレに決まる、、、

高橋が大注目の、こちらです!!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

anapau(アナパウ)

US FLAG KNIT

¥12.800+税

size Lady,s Free

        S.M.L

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 編地は部分的に変えて、

星条旗をイメージしたデザインになっています。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色は

オートミール/ネイビー

 

厚すぎない肉厚なので

インナーにシャツをプラスしても

着心地良しです!!

 

今からすぐ使えるニットなので

こちらは必見ですよ♡

 

今なら店頭商品

全品10%OFFです!!!

今月14日までですので

この機会に是非、、、

 

京阪樟葉駅すぐ

くずはモール本館ミドリノモール3F

GENERALE(ジェネレル)まで。。

店頭でご覧くださいませ。

 

 

 

  • 岡崎 より:

    ニットと合わされてるスカートのカラーはブラウン系ですか?
    おいくらぐらいなんですか?

    • generalekuzuhaのアバター generalekuzuha より:

      岡崎様、メール有難う御座います。
      スカート可愛いですよね。
      ボヘミアンズのスカートなんです。
      お色はブラウンです。
      あとネイビーもありますよ。
      お値段は¥15.000+税となっております。

      長さも膝丈と少し長めとありますので、
      よろしければご検討下さいませ。

      高橋

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)