スタッフブログ

『今何来たら良いか分からへ〜ん・・・』とお悩みの方必見ッ!!

こんにちは〜☆★

今日は3月3日『お雛祭り』ですね~♪(ÔωÔ)

浜田家でも、

約100年にわたって

代々継承しているお雛様が飾られました♥

 

現代はセット売りが基本ですが、

昔はお祝いにと、ご近所さんや、親戚の方々が、

『私はお雛様を〜♪』『では私は五人囃子を〜♪』・・・てな感じで、

それぞれ人形を持ち寄ってそれを集結させて飾ったそうです。。。

 

なので我が家のお雛飾りも、それぞれお顔が違ったりしています(¯♥¯)

そこもまた『味』ですね♥

周りの方々のあたたかな想いが詰まったお雛飾り・・・本当に有難いですね~♪♪♪

 

大切にします♥♥♥

 

さてさて・・・本日は、

『今何来たら良いか分からへ〜ん・・・』とお悩みの方にピッタリのアイテムッ!!!

Saintete(サンテテ)のワンピースをご紹介します★☆

 

145698087458414569809651111456980973391

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚でサラリ・・・と決まるワンピース・・・

便利ですよね♥

スウェットワンピースですが、

とにかく生地感がしっかりとしていてラインもキレイなので、

カジュアル過ぎず、

ちょっとしたお出かけ着にも持ってこいです☆★

お色は『カーキ・ブラック・グレー』の3色です♪♪

シックな色合いで合わせもしやすい(♥ω♥)

 

メイド♥イン♥ジャパ〜ン

 

お値段 ¥9000(税抜)

 

『チュニック丈にはスマートなパンツ』・・・

も良いですが、今年らしく合わせるなら

やっぱワイドパンツでしょ〜♥♥♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

14569808945801456980909870

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚のロングワンピースを着ているような感覚で★☆

雰囲気が出ますよね〜♪(ΘωΘ)

 

ワンピースと同生地のワイドパンツも御座いますので、

セットアップにしても可愛いと思いますよ♥

 

 

145698098711614569809960861456981027071

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段¥8500(税抜)

 

↓↓↓ こんな感じで〜♪ ↓↓↓

 

1456980886153

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットアップで持っていると

着回し抜群なのでオススメですよ♥

 

『♥セットアップのすすめ♥』

 

 

1456980874584 14569810086571456980886153

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、GENERALE(ジェネレル)で一番売れているワンピース♪(♥◊♥)

『Saintete(サンテテ)のワンピース』

是非☆お買い求め下さいませ~♪♪♪

 

お買い求めは・・・

京阪くずは駅下車 目の前

くずはモール本館 ミドリノモール3F

GENERALE(ジェネレル)まで〜♥

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)