スタッフブログ

カッコかわいい宣言!

 みなさんこんにちは!

暑い日が続いたり、台風が発生したりと自然の猛威にやられてしまいそうな今日この頃ですが、

くじけず頑張っていきましょー!

 というわけで、本日もキレッキレのオシャレアイテムをご紹介。

それではー、スタートっっっ!!!

 

DSC_0079DSC_0080

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、キテますねぇー!Hong Minor(ハンマイナー)のバッグです。

コンパクト、軽い、丈夫。バッグに欲しい要素がてんこ盛りです!

生地にCORDURA(コーデュラ)を使用しているので耐久性に非常に優れています。

ちなみにこのコーデュラはナイロンの7倍の強度を誇る繊維なんです!

DSC_0084DSC_0082

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は後ろ&側面です。

 手持ち&リュックになっていたんですねー、なるほど!

しかもリュックのストラップは手持ちで使う時には収納しておけるんですって?!

 …まぁ詳しくは店頭にて(笑)

 両サイドにはそれぞれ1ポケット、正面にも1ポケット。うん、収納も問題なし!

DSC_0081DSC_0085

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手持ち部分のレザー遣いがまたニクイですな…オシャレ♪

 そして内装は大口のポケット1つ。シンプルイズベスト!ごちゃごちゃした中身よりも、

口も大きく、見渡しやすい内装がグッド。

 

シーズン問わずにお使いいただけるので皆さんのお越しをいつでもお待ちしています!

 カラーバリエーション:6色(アイボリー、イエロー、レッド、ブラック)

 価格:¥12800+税

 

 商品のお求めは、京阪電車「樟葉駅」下車スグ くずはモール ミドリノモール3F GENERALEまで★

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)