スタッフブログ

記録史上もっとも遅い、夏日…。


こんにちは。暑い日続いていますね。
10月だとは思えない暑さです…。

本日BLOG担当させていただきます前林 菜津美です!
宜しくお願いします^^*

本当に暑い日が続いています…
今日30度越えますと記録史上、一番遅い夏日だそうです…。

しかし!!やっと今週の週末より気温が下がってくれるみたですヾ(´▽`;)ゝ
やっとです…。やっとニットが着れるようになりそうです!w

秋なしの冬の気温になりそうですね…
本格的に寒くなる前に!

image55.jpeg

ででんっ!〜(^Д^〜)
こちらは当店で取り扱いしております
Johnbull(ジョンブル)さんの商品です。
デニムのモッズコートです

色は二色になっておりまして・・・

image.jpeg

ででんっ!w

こちらがお色違いです。
真冬になる前の寒い時期に着るのに便利な一枚となっております^^

ウエストと裾がしぼることが出来るので
スタイルによって形を変えて頂けます^^*

裾は後ろが少し長めになっておりましてかわいいですε=(>ε<)
同じ長さにすることも可能です!
万能です!!( ̄个 ̄)b

気温がぐっと下がるので皆さん体調にはお気をつけてくださいねヾ(´▽`;)ゝ

いつも派手髪の前林でした!w
お時間ありましたらお店お立ちより下さい^^
スタッフ一同お待ちしております!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)