スタッフブログ

2way オススメバック^^♡


こんにちわ。前林です。

寒くなってきましたね…。
そろそろコタツが恋しいです。
冬にはコタツでみかん…
いやいや、私は餅です。おもちが大好きです。
きなこで食べるのが一番のお気に入りです^^*

みなさん寒くなる毎日いかがお過ごしでしょうか?

これから寒くなるにつれてアウター、ジャケット
気になると思いますが…。

ちょっとアクセントに^^素敵な鞄をご紹介です~

STEPHEN クラッチバック01

STEPHEN(ステファン)の2wayバックです!!

クラッチバックとしても使用でき、
ショルダーバックとしても使える優れものですよ~


 STEPHEN クラッチバック03

!!ショルダーバージョン!!

なんでも合わせやすい黒。

しかし!!

他にも素敵ないろがあるんです^^

STEPHEN クラッチバック04

これまた素敵な色です(´ー`)


上がグリーンで、下がオレンジです^^

どちらもアクセントにいい存在感を出してくれますよ!!

ちょっとしたお出かけや、ディナーや、結婚式、二次会
彼氏との素敵なデートなどに!!いろんな場面で
活躍してくれますよ(*’‐’*)

気になる方はぜひとも!GENERALE(ジェネレル)天満橋店まで^^

お待ちしております~^^*

最近、スカートブームの前林でした!!





コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)