スタッフブログ

Bohemians新作パーカー入荷★

皆様こんにちは~(-^〇^-)

3連休真っただ中ですね。成人式ですね。。。なつかしい。何年前か。

はい。内緒です(^.^;考えるとこわくなるので、テンションの上がるお話をしましょう

当店みんな大好きなBohemiansから春の新作パーカーのご紹介でーす(-^〇^-)

_B_L___B 12.JPG

はい、まずは可愛い可愛いおばけのボギーチャン

こちらは冬に同じプリントで裏起毛で入荷してたんですが、すぐ売れてしまったんです

今回は柔らかい裏毛の春使用(*^▽^*)

_B_L___B 11.JPG

お次はタグのモチーフでおなじみのZIPパーカー

ワンポイントが可愛過ぎです(ノ*゜▽゜*)

_B_L___B 21.JPG

タグの裏には。。。なーーーんとボギーチャン(゜∀゜)!

_B_L___B.JPG

もう、可愛すぎですね

お値段  パーカー\15000 +税
       ZIPパーカー\16000 +税

新年に入ってからスウェットが人気です。

寒いですが、ぜひぜひGENERALE(ジェネレル)天満橋店に見に来てくださーい(-^〇^-)

まだまだSALEも元気に開催中です

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)