スタッフブログ

BOHEMIANS (ボヘミアンズ)!!春の新作ワンピース;)




こんにちわ!!もう2月も終わりですね。
早いです。2014年になってもう2カ月が終わろうとしています!!

受験生の皆さんは特に忙しい時期ですね…。
学生の時は必死に勉強したなー懐かしい…って
もう何年勉強という勉強をしてないかw

もう気温も上がってきそうですね。
3月の27日ごろが大阪は桜の開花予想だそうです!!

天満橋は毎年、桜まつりというものが
造幣局のところで行われます!!
また日にちが近くなってきましたら
ブログでもお知らせ致します~;) 


久々のご紹介なのですが
当店で人気ブランドのひとつであります
BOHEMIANS(ボヘミアンズ)さんからの
新作春のワンピースご紹介いたします!!

今期になって2種類の柄が
仲間入りしましたよ!!

その柄のワンピースが!!

まずは…

COMADO

その名の通り…小窓がたくさんの
個性的な柄です!!

IMG_8800.jpg

IMG_2713.jpg

か!わ!い!い!

大きめの柄で色味は春らしく…。

ほんとうにかわいい・・・。
BOHEMIANS(ボヘミアンズ)さんらしい
いい柄ですね…TT

ワンピースはウエストの部分にゴムが入っていますので
好きな位置でブラウジング出来ます!!

お値段は¥34000+税
になっております。

参考までに…
私が着用させえいただいているのですが
身長約165センチでひざ下です。
長さも短くなく着やすい長さです^^b 

形は同じワンピースでもう一つの新しいデザインが…

HEART

こちらもその名の通り
9色の♡ハート♡の総柄です!

IMG_4983.jpg

白と黒の二色展開です!!

大人気だったBAND OF HEARTとはまた
違った感じのデザインでかわいい・・・


IMG_3107.jpg

BLACK

IMG_0077.jpg

WHITE

どちらも魅力的… 

このハートの色づけ地味に頑張りましたww

こちらの二色は
¥28000+税
です!!

柄の関係でCOMADOの方が少し金額が上なのですTT


IMG_8366.jpg

裏地もしっかりついていますので一枚で着れますよ~^^*

皆さんもぜひ!!
実際に見て、試着してみてください^^*

今度は何を更新しようかな…と
いつも考えながらブログをかいています。

なにかみなさんからこんな商品紹介してほしい!!
などありましたら、GENERALEのツイッターがあります!

そちらにご意見飛ばして頂けると!!
嬉しいです^^*

ちなみにブログの更新したよ!という通知も
ツイッターに流れるようにしています。
よかったらフォローしてやってください;)

https://twitter.com/generale_ge

@generale_ge

になっています!!是非ともフォローしてやってください*

わたくし事ですが…増税前にロードバイクを購入しよと思ってます。

みなさんも増税前に!!素敵な春物ゲット!してくださいね^^*

前林でした;)☆

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)