スタッフブログ

Bohemians スカート入荷です!!☆★

こんにちわ!!暑くなってきましたね…。
スタッフみな口を揃えて暑いね暑いねと
言っておりますw暑がりスタッフです!w

夜はひんやりしますし、服装難しい時期ですね。
みなさんどのようなコーディネートを
されていますか…??

暑くなってくるとスカートが
穿きやすくなりますね!!;)
そんななかBohemians(ボヘミアンズ)から
スカート入荷しました!!!
新柄も加え3種類!!!

すごくかわいいのでさっそくご紹介させていただきます♡

IMG_2352.pngIMG_7134.png

トートバッグでも人気の柄だったペンギンさん!!
『RAKUGAKI PENGUIN』
らくがきペンギンです;)♡
ゆるーい顔のペンギンたちが戯れてますw
ぼーっとしている子や、すこしいかつい顔をしている子もw
表情豊かで見てて飽きません♡

IMG_5535.png
そして今回仲間入りした新柄です!!
『WRAPPING FRUITS』
ラッピングフルーツ!!
格子チェックの上に9種類のフルーツがプリントされています。
バナナ・レモン・メロン・オレンジ・リンゴ
サクランボ・ブドウ・ブルーベリー・パイナップル
どれもおいしそうですね…じゅるり♡

IMG_2051.png

本日出勤の久保さんに着用していただきました!!
柄にインパクトがあるのでトップスはシンプルに…♡
かわいいですね!!♡

IMG_4803.png

ちなみにサイズはS/M/Lの3サイズあります。
ウエストはゴムなのでFreeですが、
サイズによって長さが変わります!!

IMG_5319.png

左からL/M/Sになっております。
小柄な方ならLサイズはマキシ丈ぐらいになります!!

どちらのデザインも\16000+税となっております。
サイズがどれでも同じです^*

自分の穿きやすいサイズでいいと思います♡
今ならまだサイズ全サイズ残っておりますよー!!

こちらも在庫が全然ないため早いもの勝ちです!!
気になった方は急いでGENERALE(ジェネレル)
天満橋店へ!!GO!!GO!!=3

IMG_2074.png


お店のボディも穿いていますー♡先日ご紹介したFUNG(ファング)さんの
大人気リンゴTシャツです!!新色2色入荷した黄色です!!
よくあってます!!かわいい…♡


さて本日はこの辺で…
問い合わせ等いつでもお待ちしております!!

GENERALE(ジェネレル)天満橋店
06-6314-6488

前林でした^^*




コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)