スタッフブログ

★Raffia(ラフィア)ワンピース★



こんにちわ
天満橋 廣沢です

最近、友達の誕生日だったので
みんなでパンケーキを食べに行きました!
IMG_6197.jpg
天王寺にある有名なButter(バター)です
とってもおいしかったです!!
甘いもの食べてる時は幸せになりますよね


今日はRaffia(ラフィア)から
ストライプワンピースをご紹介しますね
IMG_2347.jpg
Backスタイルが色が切り替えで変わってます。
IMG_5201.jpg

1枚で着ても可愛いですが
このにように、カーディガンをプラスしてもOK
IMG_4729.jpg
雰囲気が変わりますよね
私が着用してる方が後ろが切り替えで
水色になっております!!

イエロー ホワイトの2色
¥8900+税


とても涼しいし着やすいので是非
ご試着されにいらして下さいね☻
お待ちしております♫


GENERALE天満橋店
06-6314-6488

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)