スタッフブログ

ALDIES!!オシャレデーハーショートパンツの登場!!☆★

こんにちわ!!暑いですね…スタッフみんな半袖で
営業してることが多くなってきました…
GENERALE(ジェネレル)天満橋店スタッフは
暑いのが苦手スタッフが集まっておりますw

そしてそしてGW!!ゴールデンウィ-ク!!
みなさんご予定は…??^^*
GENERALE(ジェネレル)でおにゅーの
お洋服をGETしてそれを着て
おでかけしてみてはいかがですかー!!♡

アウトドアされる方も多いと思うので
普段でも穿いて頂けるパンツをご紹介させていただきます^^!!

当店で人気ブランド!!個性的かつおしゃれの
ALDIES(アールディーズ)から、新商品入荷です!!

IMG_2016.pngIMG_3962.png

GE.MARKET勤務の天満橋店唯一のメンズスタッフ☆
中村さんに試着していただきました!!;)

『Poc Short Pt (ポックショートパンツ) 』

前後にある大きなポケットが特徴的です。
シルエットはざっくりとした大き目の感じで
帆布を使用しており、ハリのある質感です!!
ワンウォッシュ加工をしている商品です^^

男女兼用でXS・S・Mとサイズがあります。

IMG_4639.pngIMG_8578.png
IMG_1061.pngIMG_3955.png

IMG_4997.pngIMG_9606.png

カラーは上からGeige/Olive/Navy
3色展開となっています;)♡

IMG_8341.png
ベルトも凝っていてかわいいです^^*
ポケットにはインポケットもありますよー!!

IMG_8170.pngIMG_4985.png

わたしもXSサイズ着用してみました!!
チャックもついているので、穿きやすいですし
ざっくりシルエットがかわいいです♡
クレイジーカラーがインパクトがあって
すごく好きです;)♡

ALDIES(アールディーズ)さんがいつも定番で出している
パンツよりもサイズ感は大きめになっております!!

\13500+税

夏が来る前に!!!一足先にゲットしてみては
いかがでしょうか;)?♡

是非ともご来店ください!!
お待ちしております・・・*

前林でした;)♡


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)