スタッフブログ

大人気★gaimoエスパドリーユ


皆様こんにちわ
天満橋店 廣沢です^^


突然ですが・・
GENERALEスタッフも大好きな
あのONE DIRECTION!!
来年の2月、日本に来日します

しかも大阪でライブがあるみたいで。。
IMG_2985.jpg
興奮した廣沢は、一足先に1Dに会いに行ってきました(笑)
みなさんで1Dのライブに行きましょうっ



そして先日もBlogに登場した、
今年雑誌でも大人気のgaimo(ガイモ)エスパドリーユ

今日はめっちゃ履きやすくて軽いフラットシューズを
紹介いたします(≧∇≦)/

IMG_7134.jpg
カラーが5色
ネイビー ピンク ブルー ベージュ ホワイト
サイズ36 37 38
¥4800+税

IMG_5283.jpg
色もソールも可愛いですね\(^o^)/


石橋さん着用ネイビー38
IMG_4433.jpg


廣沢着用ブルー38
IMG_7372.jpg

かなりの履き心地抜群シューズです!!
パンツにもスカートにもワンピースでも
幅広く活用できるこちらのgaimoエスパドリーユちゃん


今ならサイズ豊富に揃っておりますので
是非見にいらしてくださいね(*^_^*)
お待ちしております。


GENERALE天満橋店
06-6314-6488

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)