スタッフブログ

BOHEMIANS~雑貨編~

こんにちは~

とうとう、天神祭前日となりました!!!

京阪シティーモールの周りは、出店の準備で賑わってますヨ♬

皆さんも、明日・明後日は天満橋へお越し下さいねっ(^^)

そんな本日も、昨日に引き続きBOHMIANS(ボヘミアンズ)のご紹介です

まずは!!!!!

✿BOOK TOTE✿ ¥5,800+税

1

ポップコーンフラワー(レッド.ネイビー)

4

9ハート(ネイビー.マルチ)

6

ラブピジョン(ブラック.ナチュラル)

5

ラッピングフルーツ(ネイビー)●ラクガキペンギン(グレー)

サイズは小さめなので、ちょっとしたお出掛けだったり、

お弁当入れに使ってもらうとGooooooood!!!!ですよ♡♡

ちなみに、本・お茶・ハンカチを入れるとこんな感じ↓↓↓↓

2

3 中に小さめのポケット付き!!!

 持ち手もしっかりしているので、ギュウギュウに詰めても大丈夫

そして、リピーターさん続出のアイテム!!!

✿WATCH CAP✿ ¥6,800+税

7

柔らかい生地感とストレッチ力抜群なので、メンズ・レディース関係なく使って頂けます(^u^)

他にも、ポーチ・バンダナ等たくさんアイテム入荷しているので

ぜひ見に来て下さいね♪♪

夜店で何を食べようか今から考え中のイシバシでした~

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)