スタッフブログ

Cloche★ダウンコート

こんにちわ

天満橋店 廣沢です

先日わたくしは友達と京都の宇治に行ってきました!!

初めて行ったのですが宇治川に感動(;_:)

宇治といえば茶そばや茶団子が有名ですね。

もちろん、食べに行ってきました

IMG_9367

めーーっちゃおいしかったです

しかし天丼の写真を見て心変わりした私は、、

友達の茶そばを、いただきまくりおいしくいただきました

IMG_9098

京都はもう冬の寒さで冷え切っていました

冬のコートといえば何よりも暖かいダウンですよね(*^^)

今日は寒い日にピッタリのアウターを紹介します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Cloche(クロッシェ)

ファー付きロングダウンコート

¥39800+税

IMG_4680  IMG_9304

ベージュ            グレー

IMG_2427

カーキ

定番形のclocheのダウンコート

ストレッチがきいてて中にも着こめる!!

IMG_3759

今季のコートは襟元のファーを取り外して

袖に付けることもできるデザインです♡

違う印象でも着れる2wayタイプ

とても軽くて暖かく着回しもできて万能にお使いいただけますよ

是非ご試着されにいらしてください!(^^)!

それではまた更新いたします!!

GENERALE天満橋 廣沢

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)