スタッフブログ

寒がりなあなたの隣にそっといさせてください・・・。


ジメジメ雨模様の中、こんにちわ♪

はじめまして 梅田店の古賀です(゜レ゜)

変に暑い日が続いておりますが、今日の雨の後
少し寒なってくれたらな―っと思いながら 今日も一日頑張ります♪

今日は今年1枚はGETして頂きたいアイテムをご紹介★

kapani zip

その名も…どどんっ!   < Kepani >

made in Japan 裏起毛のスウェットシリーズです!


そして、なんと昨日の14日 梅田店スタッフ一同Kepani Dayとゆうわけで
本日はそれぞれコーディネートをUPしたいと思います!(^^)!

まずは、ポーズがキュートなこちらのスタッフ♪

旬なフレアースカートとスニーカーで今っぽさを演出~ :-P kapani 1
プルオーバー (\15.750-)

そしてそしてお次は
kepani 2

ZIPタイプをこれまた今大人気のタイトスカートと(
ZIP パーカー(¥18.900-)


ででで、ラストは男性にお勧めのスウェットパンツ~!
( もちろん女性にもおすすめですよ~(゜レ゜) )

kapani pt

デニムのパーカーと合わすとオシャレ度ぐ~んとアップ(*^_^*)
kapani pt2
スウェットのパンツってなんだかパジャマに見えそ~、、、
なんて思っちゃったあなた!そんなことありませんよ。
よく見てください、この美しいシルエットを\(^o^)/


なにより合わせやすさ、着心地、どれをとっても抜群で
こんなパーカーがひとつあるだけでホント便利ですよね・・・。

ちがう種類で3着持ってるスタッフも
いるとか・・いないとか・・・。いや、いるとか・・・。


1番上の写真にもあるように2色展開で他にも種類ありますよ~!

でわでわ、今日も元気に頑張ってますのでみなさん★
お待ちしております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

GENERALE (ジェネレル) 梅田店 古賀and吉田

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)