スタッフブログ

GENERALE梅田店スタッフを紹介します。No.2


こんにちは(^-^)☆GENERALE(ジェネレル)梅田店です\(◎o◎)/!

休日いかがお過ごしでしょうか???休日にお天気がいいとお出かけ気分になりますね(*^_^*)是非GENERALE梅田店にお買い物しにおこしください(゜レ゜)
毎日新しい商品が置いていたり、安くなっていたり本当毎日来て頂きたいです(笑)
STAFF一同皆様のご来店おまちしてます♪(^^)/~~~


さて、前回に引き続きSTAFFのご紹介いたします(笑)←暖かく見守ってください

今回は新人(*^_^*)身長171cm久保のご紹介でございます。はい。
はる2.PNG

怖い(笑)大きいといわれ続けてはや、7年ぐらい経つのでしょうか(笑)
バスケットをしていました~♪シュートはワンハンドです←どうでもいい(笑)
吉田と同じく21歳でございます(^^)/~~~三月生まれで、レディガガ様とお誕生日が同じなのです\(◎o◎)/!神田うのさとも(笑)私はかすりもしない才能のなさ(笑)
好奇心旺盛です\(^o^)/何にでも興味をもちます(^◇^)☆★

音楽はJPOP~洋楽~なんでも聞きます。基本的に音楽ないと無理です(笑)
音楽は世界を救うと思っています←大げさ

韓国に少し留学に行っていましたので少しはお話しできます\(^o^)/
一人でいっちゃうぐらい大好きです^_^もちろんKPOPも好きですよ~
英語はフィーリングで話します←話せてないww
日本語は難しいです(笑)すごいアジア人顔です。
はる1.PNG
基本スカートコーナーに生息しております。スカート大好きです(笑)
エステもしていたことがあるので、お肌のお悩みも是非ご相談ください(笑)
頭にリボンがついていることが多いです。女の子らしくしてますが
性格は、サバサバゆる~く。です(笑)ゆるいです(笑)ゆるきゃらまでとはいきませんが、非公認でしょうか←黙ります(笑)

そんな私のおすすめがこちら
はる4.PNGGOOD ON 
裏起毛ワンピース
(*^_^*)
一目ぼれです。吉田とお揃いです。色はネイビー\(^o^)/
クリームグレーがございます(●^o^●)★カラーがなんともいえません(T_T)かわいすぎる!そして暖かく、形が本当にきれいです(*^_^*)是非お買い求めにお越しください♪※写真は怒ってません(笑)
はる3.PNG

最後に紹介したいのがこのすごい組み合わせの
GENERALE 別注のSTEPHENのレザーバッグ\(^o^)/

こんな色合い、まさにGENERALEにしか置いてません!!
形違いに色違いもあります(#^.^#)♪

長い長いお付き合いありがとうございました!!!お話しすることが大好きなので、気軽に話しかけて下さい(笑)ファッションはまだまだ勉強中ですので頑張ります\(^o^)/

みなさんのお越しを心よりおまちしております^_^
次回はどんなSTAFFでしょうか楽しみにしていてください\(^o^)/

でわでわ。。。GENERALE(ジェネレル)梅田店 久保でした(笑)






コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)