スタッフブログ

オランダからおいしいスープが届きました。


みなさん、こんにちは(^v^)!

今日はGENERALEで初めて取り扱う事になりました
食品についてご紹介させていただこうと思います。


スープ.PNG


オランダから真心こもった手作りスープが届きました。
その名も SMALLEST SOUP FACTORY

~世界で1番ちいさなスープ工場~を意味するこちらのスープ。 


世界を旅し、最高のレシピを作ることに情熱を傾けてきた
ミシェル・ヤンセン(Michel Jansen)氏。

信頼できる農家から100%ナチュラルでオーガニックな
原料のみを使用し、安全で質の良い物だけを使い
何時間もかけてじっくり煮込むことですべての素材は
風味豊かに仕上がるのです!

おいしいそう・・・ぜひ一度食べてみたいものです。


お店には7種類のスープが入ってきました(^-^)!

今からご紹介しますが・・・注目していただきたいのが
ひとつひとつに付けられたこのチャーミングな名前

スープ7.PNG
トスカーナに住む羊飼いお兄さんの手作りスープ


スープ6.PNG
陽気なインド人も仰天ボンベイ(ムンバイ)の
甘くてすっぱい魂の思い出スープ



スープ5.PNG
オニオンの甘くて香ばしいかおりに包まれる
たまらないトマトスープ



スープ4.PNG
フレッシュトマトと薫り高い野菜たちの
ハーモニー織りなすクリームスープ



スープ3.PNG
トスカーナ家庭に大大伝わる秘伝リボリッタ
野菜&ビーンズスープ



スープ2.PNG
ほくほく食感なひよこ豆とオリーブオイルの
香り広がる聖書の地スープ



スープ1.PNG
やわらかマッシュルームをコトコト煮込んで仕上げた
濃厚クリームスープ



スープ 各種\1.380 (+税)


どうですか!?なんか、なんか気になるでしょう!??


食べ方はいたってカンタン☜

お好みに応じて1.5~2倍に水で薄め温めて食べるだけ♪


こんな簡単に世界のおいしさが味わえるだなんて・・・


まさに、Michel スープだけでございます。


そしてこちらのスープ、おいしいだけじゃないんです。

添加物を使用していないのに製造から4年も日持ちする
ビン詰めスープなので非常食にももってこいなのです(^◇^)


食べたくなっちゃいましたよね??
全部数少ないんですよ~なのでお早めにどうぞっ!



食べる事が大好きなわたくし吉田がお届けしました(^O^)

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)