スタッフブログ

TADANORI YOKOO WARLD !!

みなさん!!こんにちは☆


今日は横尾忠則さんとボヘミアンズのとっておき商品
ご紹介させていただきますね~(^-^)

いっつも大人気、YOKOO MAPからナイロン素材の
フードジャケット。フロントはダブルジップ仕様で
左胸には縦に付いたジップポケット!


横尾忠則5.PNG

YOKOO MAP   MULTIカラー    ¥38.000- (+税)

横尾忠則4.PNG
インパクト大はもちろん、耐久性にも優れたこちらのジャケットは
春先大活躍してくれること間違いなしの一品。


サイズは、ただいまSサイズのみとなっております。



横尾忠則3.JPG
この間、ご紹介させていただいた形状記憶のスカートと
スニーカーと合わせると派手派手スポーティースタイルに♪



横尾忠則2.PNG

ぜひこのコーディネートでヨーロッパを旅してみたいものです。(笑)




また、同じ柄のシャツや小物などもありますので更新しますね~^_^




今日はおひなさん\(^o^)/ 幸せな雛祭りを・・・
吉田

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)