スタッフブログ

ScoLarファン必見!セール最終戦争!!

みなさん、ご無沙汰しております~(`´)★

お盆は天気が良くなくて予定がなくなちゃった方も

すくなくないはず・・・。また来年に期待です(@_@)!

私、吉田は18・19と連休をいただき、岡山県に小旅行へ

行って来ました(^O^)おいしい物・かわいい物いっぱいで

幸せ~な二日間でしたよ~

__

なんといってもかき氷

岡山の桃は、想像以上の甘さで衝撃でした(^O^)/

そんな感じで本日、出勤してお店を見渡すと

またまた衝撃を受けました!!!!

なんと、スカラーのお洋服(しかも秋物)がなんと50%OFF

になっていました<(`^´)>す、すすごくないですか
スカラー1

Tシャツ ¥3.900-  →  ¥1.950- (+税)

スカラー2

動物いっぱいTシャツ ¥4.500- → ¥2.250- (+税)

スカラー3

アリス柄シフォン透けカットソ― ¥4.900- → ¥2.450- (+税)

スカラー4

ドルマンカーディガン ¥5.900- → ¥2.950-(+税)

スカラー5

切り替えシフォンワンピース ¥6.900- → ¥3.450-(+税)

じつはこのワンピース嬉しいリバーシブル仕様になります。

スカラー6

もちろん裏返しても主役級のかわいさです。

こんなにかわいいScoLarちゃんたちが半額のお値段で

手に入るなんて・・・・絶対にGENERALEだけです~

お早めに見にいらして下さいね(^’^)

本日も21時まで元気に営業中です(@^^)/~~~

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)