スタッフブログ

ボヘミアンズの帽子、入荷しました。

みみみみ、みなさま。

お待たせいたしました!!

日頃から、お問い合わせの電話が絶えない

ボヘミアンズの帽子

9月下旬から火野正平さんの某自転車番組が

またまた始まりましたね(●^o^●)

私も、今日はなんの柄を被るんかなぁ~と

楽しみで仕方がありませんっっっ!!

でわでわ、さっそく柄をご紹介しますね。

みなさんお探しのZEBRAもいますよ~

BOHEMIANS ワッチ帽2

ワッチ帽1

AURORA PAINT  (WHITE・BLACK)

ワッチ帽5

ワッチ帽6

PANDORA BOX  (WHITE・GREY)

ワッチ帽7

ワッチ帽8

YOGA CATS  (WHITE・GREY)

YOGA CATSの柄をよ~く見たいとゆう方は

こちらをどうぞ(^-^)

ワッチ帽9

猫がヨガしてます~なんてかわいいんでしょうか・・・。

そして、BOHEMIANS=この柄

と、言っても過言ではない(と思われる)・・・・・・・・・私だけ??

1番人気のアレッッッッッ!!!

ラブゼブラ

ワッチ帽4

絶対に1番最初に無くなります。

この機会を逃すともう・・・次はいつかは誰にもわからない。

価格は全て ¥6.800- (+税)

そしてサイズは S のみ(ですが伸縮性抜群)

ぜひ気になっていた方も、今気になった方も

みなさん見に来て下さい!!

ついに10月に突入!

かっこいい秋冬物がそろってま~~す!

ではでは、またお会いしましょう(゜レ゜)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)