スタッフブログ

2Wayで使えるKACIバッグ

つつつ、ついに待望のKACIバッグ再入荷

みなさん、本当にお待たせしました\(^o^)/

そして私たちスタッフも待ちました~!(笑)

知る人ぞ知るMade in USAのアウトドアブランド ≪KACI (カチ)≫

カチとは、インディアンの言葉で[ 歩み ]を表しているそうです。

そんな素敵なブランド カチの当店1番人気は

大容量でデイリー使いから旅行やレジャーにも幅広く

大活躍してくれそうな こちらの2WAYバッグです~~

__ 1

KACI 2Way バッグ  ¥11.500- (+税)

トートとリュックで使い分けていただける優秀さん

__ 2

結構大きめなんですがもちろん女性が背負っても

なかなかしっくりくるサイズ感~(゜レ゜)

そして・・・・なんといっても抜群の色センス

どれを選んでも間違いなし!!

それではどうぞ、ご覧ください(^-^)

KACI1

ベージュ × 青

KACI3

えんじ × 赤

KACI2

茶色 × 赤

KACI4

ピンク × 青

KACI5

水色 × 青

KACI6

青 × 赤

KACI7

カーキ × 青

KACI8

グレー × 黒

KACI9

黒 × 青

以上の9色になります~~(@^^)/~~~

リュック本体の色とベルト部分の色の組み合わせが

ぜんぶなんとも言えないんです!!

お好きなお色をチョイスして下さいね~~~~~♪

本日も21時まで元気に営業中~~

みなさんのお越しを心よりお待ちしております(@^^)/~~~!See you

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)