スタッフブログ

Jamiesons(ジャミーソンズ)のSALE情報!

とうとう12月に突入しましたね☺

急に冷え込みが厳しくなってきたのでコートやセーターを

慌ててクローゼットから引っ張り出してきました(笑)

昔からセーターってよく着てたんですがその中でもやっぱり

1番お世話になっているのは老舗ニットメーカーの

Jamieson’s (ジャミーソンズ)のセーターです。

Jamieson’sは北大西洋に浮かぶシェットランド島最古のニットファクトリー

なんとも言えない風合いと着た時の温かみ

シェットランド島で120年続く伝統草木染めと

無線色シェットランドシェットランドウールで編まれる

本物のフェアアイルニットです。

そんなJamieson’sがなんと

全部30%OFFでお買いもとめいただけます

買わないわけにいかないです!

サイズや形がいろいろあるので今日は

カラーとだいたいの形をご紹介させていただきます。

まずは、1番シンプルなクルーネックのニットです

ジャミーソンズ1 ジャミーソンズ2¥25.000- → ¥17.500― (+税)

お次はえり付きのカーディガンタイプ!

ジャミーソンズ3¥28.000- → ¥19.600- (+税) 

良い色合いばかりで迷っちゃいますね・・・(@_@;)

次はVネックニットベスト

ジャミーソンズ5¥21.000- → ¥14.700- (+税)

ベストはボタンの前開きと2種類あります~~♪

ジャミーソンズ4

ジャミーソンズ6¥23.000- → ¥16.100- (+税)

Jamieson’sがお好きな方はもちろん

ちょっとお値段的にきびしいわぁ~と思っていたそこのあなたも

普段ならセール除外品の商品なので

この機会にぜひ手に入れちゃって下さい!!

さすがにサイズやカラーが欠けてきてはいるのでお早めに

そしてもひとつおすすめニットがあります<(`^´)>

その名もISLAND TIDES (アイランド タイド)

冬模様のアーガイルにスッキリしたVネックが魅力的~

アイランド2 アイランド1ベージュとグレーの2色でこちらはレディースのみです!

シャツ×セーターはもちろん、今年らしくタートルと合わせてもGOOOOD

しかも嬉しい30%OFFで ¥16.800- → ¥11.760- (+税)

と、ほんんんんとうにお買い得になってます(^O^)

寒さが増すこれからの時期ニットでほっこり温まって下さいね~^o^

セールにはまだ早いですが少しずつお買い求めやすい商品

増えつつあります!店頭でお待ちしております

GENERALE 梅田店  Tel:06-6374-1622 

吉田

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)