スタッフブログ

Happy Merry Christmas☃

みなさん、こんにちは~~~

ついについにですね

もうテンションが上がりっぱなしのスタッフです

プレゼント特集は前にもご紹介させていただきましたが

まだまだおすすめがたくさんあります

クリスマス1

年代・性別問わず被れるニット帽に種類が増えました

クリスマス2GENERALEの定番=EVOLG(エヴォログ)の手袋

スマートフォン対応してます。装着したままタッチOK

クリスマス3暗くなる冬のコーディネートにカラフルな小物が映える~~~

BOHEMIANS & ALDISE の雑貨類!!

クリスマス4最後は、少し前からまたまた取扱い始めたWatch!

かわいいデザインやかっこいいデザイン、たくさん種類取りそろえています。

それに腕時計は季節も関係ありません。もちろん男性・女性関係無し

大切な方へのプレゼントにピッタリなんですよね(^O^)

GENERALE梅田店では心を込めてかわい~く

ラッピングもさせて頂きます。

23・24・25日・・・・まだまだ間に合います

プレゼント探し

ぜひぜひぜひぜひ、お越し下さいませ

GENERALE 梅田店  Tel: 06-6374-1622

友だち追加数

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)