スタッフブログ

春のおしゃれは、リバーシブルのスカートで♪

みなさん、こんにちは。突然ですが、この前堺市にある

行きつけのご飯屋さん(←かっこよく言ってみた(笑))で

メニューには載ってませんがサーモンアボカド丼が

どうしても食べたくなってオーダーしてみました(笑)

IMG_8563そしたらこんな立派なサーモンアボカド丼が~~

どんな無茶ぶりにも応えてくれる素晴らしいお店(笑)

どのお料理も最高においしいんですよ~~~

GENERALEのスタッフも皆大好きなお店なんです~(^O^)/

もしJR阪和線の杉本町に行く事があればぜひぜひ

駅の階段を下りてすぐの田Jyuさんへ行ってみてください

おっと、このままでは食ブログになっちゃうので

今日もかわい~いお洋服をご紹介\(^o^)/

あると便利なDONEEYUのリバーシブルスカートです。

カーキ

チュール3

ホワイト

チュール2

ネイビー

チュール1DONEEYU チュールリバーシブルスカート ¥1.4000- (+税)

裏は、ハリ感のある形状記憶の素材を使用。

チュール4裏と表で全然違った表情になってます~~。

チュール5左から ホワイト ネイビー カーキ になります。

チュール6

春っぽくベストと合わせて爽やか~~~に♪長さもGOODです

個人的にはトレンドカラーのカーキがおススメ

お次も、チュールのスカート・・・ですがストライプが個性的~。

ホワイト

チュール8

ネイビー

チュール7

Yangany ストライプ チュールスカート ¥1.4000- (+税)

こちらは少し短めのひざ丈で先程のスカートと同じ、

裏は形状記憶の素材になりますっっ

どんどん参ります。

パッと見た感じデニムっぽいデザインですがスウェット素材!

RV2

RV1

Cloche リバーシブルボーダースカート ¥7.900- (+税)

裏はなんとみんな大好きボーダー☺

2色あるんですが、写真だと全く同じにみえるので・・・

お色違いはぜひ店頭でご覧下さ~い。

ちなみに写真のお色はカーキとホワイトのボーダーです

あ~春のお洋服が欲しいですね~~~

もうちょっとだけ暖かくなればいいんですが・・・。

それでは本日も皆さんのお越しをお待ちしております~♪

お問い合わせは 

GENERALE 梅田店 06-6374-1622

こちらまで~~~(^-^)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)