スタッフブログ

デニムのサロペットパンツ~♬

最近、暖かくなりましたねぇ

寒い冬が好きですが、暖かい春も好きです。

ちなみに夏はすごく苦手です。吉田です(笑)

本日はですね、

すごく気になっていて、欲しいと思った頃には

もうメーカーさんの在庫が完売寸前だった

デニムサロペットのご紹介でございます(^O^)

無事購入する事が出来ましたがあと1歩遅かったら・・・

とにかく、すっごいかわいんです♪♪

デニム2

WESTWOOD OUTFITTERS  デニムサロペット ¥16.000- (+税)

インナーにシャツを合わせて春っぽさを演出

中に着るお洋服によってカジュアルにもキレイ目にも着れる

素敵なサロペットなのです。

デニム3春コートを羽織ると、なお良し

デニムなんで何色でも合いますねぇ~♪あ~かわいい。(笑)

私が履いてるのが濃い方のお色になりまして

色違いは薄~いデニムと真っ白の全部で3種類です。

デニム1左から ホワイト 薄いデニム 濃いデニム です。

ホワイトのみ、お値段¥14.000-(+税)です。

ポリウレタンが入っているので履きやすさもバッチリ

ぜひ~履きに来て下さいっ\(◎o◎)/!

お待ちしております♪

GENERALE 梅田店 06-6374-1622

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)