スタッフブログ

BOHEMIANSのTシャツ~!横尾さんデザイン♬

どうも、こんにちはっ

昨日はお休みを頂いてお友達とLunch~(^^♪

そこで食べたカレーがたまらなくおいしくて。

IMG_1497もう写真からおいしさが伝わるでしょ~~(笑)

肥後橋にはおいしそうなランチがいっぱいあって

またいろいろ探索しないとです!!(@_@;)

食べるって、すっごい幸せ。吉田です。(笑)

おっと、また食ブログになっちゃいそうなので

そろそろお洋服の紹介に参りましょうかね~~~。

はい。今日はお久しぶりにBOHEMIANSです。

しかもTadanori Yokooシリーズです。

ボヘ1

TadanoriYokoo×BOHEMIANS  BEATLES TEE   ¥7.800- (+税)

白地に蛍光ピンク!さすがBOHEMIANSです(笑)

TシャツなのでパーカーやGジャンのインナーにも

夏になればぜひ1枚で着たいですよね。

色違いは、白地に黒~。

FullSizeRender

首に付いているタグもしっかり横尾さん仕様で。

tagん~~~ステキ

サイズはXS~Sの取り扱いです。

男性にもおススメ~~\(^o^)/

あ、そういえば3月からお店がガラッと変わって

店内がすっごいスッキリしたので見やすくなりました。

少しずつ新しいブランドも増えているので

また紹介しますねお楽しみに~~~~

GENERALE 梅田店 06-6374-1622

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)