スタッフブログ

unus entilの素晴らしいシャツ♪

みなさ~ん、こんにちは(^O^)

1つ前の記事、読んで下さいましたか

私、2日前のお休みで朝活してきました~♪

地下鉄鶴橋駅から徒歩3分のLe BRESSOさん。

a

尋常じゃないほど方向音痴なので本当なら3分のところ

MAPを見ながら10分くらいフラフラ彷徨いながら到着。

レンガ造りのとってもかわいい外観~。

ぱんそこで、チョコレートマシュマロトースト・・・最高!(笑)

ぼ~っと外を眺めながら考え事~(とか言ってみる(笑)

朝から幸せなひとときみなさんもぜひ~~~~

最近お洋服の紹介より食べ物の方が長いような気がします。

これじゃあ怒られてしまうので。(笑)

今日は・・・私吉田のいちおしシャツメーカー

unus entil(ユーナスエンティル)のご紹介

ここのシャツはね~、私がGENERALEで働く前から

お付き合いのある素晴らしいシャツメーカー。

ユーナス4梅田店で取り扱うのは今回が初めてになりますね。

そんな大好きなunus entilからこんなにもたくさん・・・

選びきれないわけですよ・・・。

そんな選びきれない中からですね、私の1番のお気に入りを

ご紹介させていただきます。

身長 156cm Mサイズ着用

ユーナス2

unus entil  ¥9.800-(+税)

見て下さい、首元。 

ボートネックですよ、ボートネック。

ハリ感のあるパリッとした生地感とこのたまらないサイズ感。

1枚でさまになる、5年前から欲しかった私の

憧れのシャツなんですよ~~~。

ダブルガーゼタイプもあるのでフワッとやらか~い雰囲気が

お好きな方にはそちらがおすすめ

もうね~、大好き(笑)

シャツってほんとにステキです。

あと、もうひとつ好きなポイントがコチラ

ユーナス3スリット部分のさりげないボーダー・・・(゜o゜)

これは、ボーダー好きにはたまりません。

さりげなさが好き!(笑)とにかく好き!(笑)

他の形もかわいいのばっかりで困っちゃいます。

ではでは、晴れの日曜日~ぜひGENERALE梅田店へ

シャツ~見に来て下さいね

GENERALE 梅田店 06-6374-1622

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)