スタッフブログ

BOHEMIANSのワッチ帽が増えました♪

こんにちは~今日もお寒いですねぇ・・・。

自転車買い換える決心しました、吉田です。

そうと決まれば、今すぐ手に入れたい私は昨日

さっそく自転車屋さんに駆け込み直感でコレ

決めてまいりました(笑)届くのが楽しみ~~

自転車繋がりで、朝の火野正平さんの自転車番組!

その番組でいつも被ってらっしゃるあの

大人気のお帽子に新しい仲間が~(^v^)

ワッチ帽4

ワッチ帽5

LOVE ZEBRA

ワッチ帽2

ワッチ帽1

SMALL BOGEY

ワッチ帽6

PANDOR BOX

ワッチ帽3

BANDANA

各 ¥6.800-(+税)  Sサイズのみの取り扱い

入荷して完売して・・・を繰り返してたのですが

今回また少量ですが種類増えましたよ――

少し前にLOVE ZEBRAは入荷したのですが

どちらのお色も早かったです~~。

前回買い逃した方はぜひこの機会にっっ^o^

個人的に、SMALL BOGEYもすごくおススメ

SMALLなだけあって小さいボギーが

ほんっと~にかわいいっ\(^o^)/

なかなかBOHEMIANSのこの形のお帽子を

取り扱っているのが少ない関西地区←大規模(笑)

ジェネレル梅田店になら あります

お問い合わせは 

GENERALE 梅田店 06-6374-1622

までお気軽にどうぞ~~~~(^O^)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)