スタッフブログ

ガウチョパンツとサンダルと。

いやぁ~~~ほんとうに暖かくなりましたねっ

もうすぐ4月!4月と言えばお花見~~

今年は、造幣局さくらの通り抜けに行くぞっ

私の場合、 桜<食べ物 になると思いますが・・・。

花より団子なんて私の為にあるような言葉です。(笑)

そんな素晴らしいイベントがある4月にですね

ぜひ履いて頂きたい春のおしゃれパンツがコレ!

ガウチョ3

Yangany タック入りガウチョパンツ  ¥15.000-(+税)

今、雑誌などでも大きく取り上げられていますね。

ガウチョパンツ~~

すとんと落ちるシルエットと絶妙な丈感!

そしてウエストがゴムなので楽ちん~。

上の写真のホワイトとカーキの2色になります。

ガウチョ1ゆるめのニットトップスと合わせて~。

お気づきの方もいるかもしれませんがこのニット

昨日ご紹介したChez-voeuです♪

ジーンズでもガウチョパンツでも合います!優秀!

そうなると気になるのは、足元ですよね。

今年はこのコンフォートサンダルがマッチ

サンダル2

Sonia C コンフォートサンダル  ¥8.800-(+税)

サンダル1MADE IN ITALY のサンダルブランド

注目の厚みのあるソールで、この夏大活躍してくれそうです!

トレンドを抑えつつ、楽でかわいくて個人的にすごくタイプ(笑)

1足は絶対に欲しいアイテムですよね。

いやぁ~、どれもこれも欲しい物だらけです(笑)

みなさんもぜひ見にいらしてくださ~い♪

 ここで吉田から皆様にお知らせでございます 

ガウチョ2明日、3月19日(木)はホワイティ梅田の 

定休日になります。

お間違いのないようにお願い致します!

本日は、通常通り21時まで営業してますので

みなさんぜひお越しくださいませ~~~~☺!

GENERALE 梅田店 06-6374-1622

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)