スタッフブログ

GOOD ONより待望のカットスカートです~。

みなさん、こんにちは――――

3/19(木)の定休日は、GENERALE梅田店スタッフで

朝から晩まで1日遊んできました~~(^^♪

FullSizeRender定休日もいつも一緒の仲良しスタッフです。(笑)

GENERALEくずは店にも行ってきました!

くずはモールはとにかく広いいろんなお店があって

みんなで回ってすごく楽しかったです~~

定休日も明けてGENERALE梅田店は今日も元気に

営業しております!そしてこれからの時期に

絶対使えるTシャツ生地のカットスカートが

み~んな大好きGOOD ONより入荷しました。

身長156cm MARINBLUE着用  /  身長168cm NAVY着用

Tマキシ1

GOODON   TEE MAXI SKIRT  ¥6.600-(+税)

スッと下に落ちるシルエットとほどよいフレア感。

夏に大人気だったTシャツと同じ生地を使用してるので

サラッとしていてお洗濯も洗濯機でガンガン回せます

気になるお色は4色。どれにしましょ・・・・。

MARIN BLUE

Tマキシ5

NAVY

Tマキシ4

SAGE (カーキのようなお色です)

Tマキシ6

METAL GREY

Tマキシ7使いやすいGREYやNAVYもいいですが

MARIN BLUEとSAGEも気になるところです。

そして、あるのとないのではだいぶ違うポケット!

もちろんあります~~~~。

Tマキシ3さすがですね。さすがGOOD ON!!!

Tマキシ2そしてそして!!!

スカートの左下にあるGood Onのさりげないタグ。

これがまたかわいいんですよ。

シンプルなので上にはやっぱりさわやかなお色の

ボーダーを着たいなと考えているわけです。

同じGOOD ONからたくさん入荷してるので

またご紹介させていただきます。お楽しみに

ではでは、本日も皆さんのお越しをお待ちしております。

GENERALE 梅田店 06-6374-1622

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)